エレクトーレで洗顔

エレクトーレ洗顔について

エレクトーレは、酸化によるお肌のエイジングダメージを、マイナス電位で回復させる新発想のサイエンススキンケア。

 

エレクトーレ洗顔について

 

最初にエレクトーレの公式サイトをチェック!

 

スザンヌさんや、小森純さんが使っていると話題になっているエレクトーレ。

 

エレクトーレソープとフェイストリートメントモアモイストを合わせて使うと効果が高まります。

 

エレクトーレフェイスソープの口コミ

 

エレクトーレ

 

エレクトーレ洗顔について

泡立てネットを使用しても柔らかい泡でもちもち感はあまりありませんが、さっぱりと洗えて洗いあがりもキュっとした感じで気持ちよく洗顔できます。

 

つるっとした洗いあがりがお好みの方にはオススメな石鹸です。

 

(Alice222さん41歳)

 

エレクトーレ洗顔について

ミネラルオーレと石鹸素地だけでできているシンプルな洗顔石鹸。ミネラルたっぷりで、わりとサッパリ洗い上がるタイプなので夏場はいいですが、冬は少し乾燥するかもしれません。フェイストリートメントとの相乗効果を狙って使用しています。肌をマイナス電位に引き戻して若い肌へ戻りたい

 

(恵比寿ママさん30歳)

 

エレクトーレ洗顔について

トライアルセットを購入。
泡立てネットでフワフワの泡で気持ち良く洗えました。
洗い上がりは、かなりサッパリ。
洗浄力はかなり高いかなという印象です。
「洗ったー!」って感じで好みが分かれそうですが、私はかなり突っ張る感じがして、刺激はなかったものの、敏感&乾燥肌の私には良さを感じられませんでした。逆に化粧のりが悪かったです。
今は旦那が気に入って使っています(笑)

 

(ゆうこパンダさん37歳)

 

フェイスソープの口コミのまとめ

 

  • 柔らかい泡
  • わりとサッパリ洗い上がるタイプ
  • 洗浄力はかなり高い
  • 化粧のりが悪かった

 

エレクトーレはここがすごい!

 

エレクトーレで気になる初耳ワード、それは『マイナス電位』。

 

電位が関係しているから、名前が「エレクトーレ」なのんです。

 

もちろん、石鹸も『マイナス電位』を帯びています。

 

エレクトーレは、酸化によるお肌のエイジングダメージを、マイナス電位で回復させます。

 

 

酸化とは、”錆びる”こと。

 

生き物は酸素を吸っている限り、この酸化作用から免れることができません。

 

呼吸を止めない限りは、酸化、つまり老化の進行は止められないのです。

 

もちろん、皮膚も呼吸しています。

 

お肌も酸化し続けているワケですね。

 

その酸化の元となる活性酸素とは真逆の成分、つまり『マイナス電位』を帯びたクレイ(泥)で、酸化による肌ダメージを回復してしまおうというのがエレクトーレ。

 

 

フェイストリートメントは、パックではなく、たった10秒で洗い流す方式のクレイテクスチャです。

 

石鹸&トリートメントのW効果で、シミ・しわ・くすみ・ハリ不足など、アンチエイジングケアが一度に出来てしまうスグレモノ!

 

初めての人はトライアルセットを使ってみましょう。

 

 

エレクトーレ洗顔について


 

セット内容

 

フェイストリートメントモアモイスト(50g)
フェイスソープ(15g)
ミネラルオーレ IPジェル(5g)

 

 

マイナス電位で効果の出るエレクトーレのトライアルセットは公式サイトから

 

エレクトーレの良い口コミと悪い口コミをチェックするならこちら